参加申込

イベントに参加ご希望の方は、必要事項をご記入の上参加申し込みをしてください。

受付は6月15日12:00から開始
申し込みメールの受信時間がこれより早い場合は無効となりますのでご注意ください。

各チケットや追加オプションについて詳しくはこちらをご覧ください。
チケットプラン

人数必須
人(※3人まで同時予約可能)
代表者 お名前(本名)必須
代表者 ニックネーム
同伴者1 お名前(ニックネーム可)必須
同伴者2 お名前(ニックネーム可)必須
同伴者3 お名前(ニックネーム可)必須
同伴者4 お名前(ニックネーム可)必須
代表者 メールアドレス必須

※hotmail.co.jp / live.jp / msn.com のメールアドレスはこちらからのメールが届かないため使用できません。
※携帯キャリアメール使用の方はevent@fantasyguild-bahamut.jp から返信メールが届くよう受信設定をしてください。
※アドレスの記入ミスが多い為、お気をつけ下さい。
代表者 電話番号必須

半角数字で記入してください。

チケットプラン


※学割は大学以下の各種学校に所属されている方のみ有効です。イベント当日、入場の際に学生証・生徒手帳等を確認させていただきます。 ※未就学児は無料。

更衣室利用(1人1,500円)

※利用をご希望された場合、同伴者を含む人数分でのご利用申し込みとなります ※クロークは予約不要。当日対応

有料パンフレット(1冊1,500円)

コンティニュー(1人2,000円)

※参加をご希望された場合、同伴者を含む人数分でのご利用申し込みとなります

メッセージ
必ず参加者全員で開催概要の注意事項およびオフィシャルルールをご確認の上お申し込みください。