3/15(金)荷物預かりについて

前日配送荷物預かり希望者のみ、以下の内容をご覧下さい。

※17日(日)のみ出店の方はご利用できません。

配送日時間指定

3/15 (金) 14:00〜16:00 着

荷物預かり料金

荷物1つに付き(大小問わず) 1000円。

支払い方法は当日現金払いか指定口座へ事前振込のどちらかでお願いします。

◾️当日現金払い

当日の荷物を回収後、イベント開始までに受付にて料金をお支払い下さい。

お預かり場所について

  • 会場の通常営業時間が16:00までとなっておりますので、16:00以降は完全に施錠されている場所で管理されます。ですが、指定配送時間の関係で14:00〜16:00となりますので会場の営業時間内に荷物が届く可能性が御座います。その際、会場スタッフの目の届く場所に荷物を置く事になりますが万が一盗難等の被害があったとしても会場側・主催者側は責任を取る事が出来ません。ご了承ください。
  • お預かりした荷物ですが、当日は入り口近くの通路(地面)に並べる形となります。お荷物が2個以上ある方は荷物を重ねた状態で置かせて頂きます。※別作家様の荷物は重ねません。

<会場住所>

〒531-0071

大阪府大阪市北区中津1丁目1−36

OSAKAFOODLAB   担当ギルドバハムート 宛

3/17集荷配送について

3/17(日)のイベント終了後、『ヤマト運輸』に集荷を依頼しております。前日配送の方は基本的にご利用されると思いますので希望者は以下の内容をご覧ください。

集荷時間

3/17  19:00 集荷到着予定

イベント終了が17:00となっております。集荷を利用の方は上記の時間迄に荷物を入り口近くまでご移動をお願いします。

 

着払い伝票の準備

集荷配送を利用の方は『ヤマト運輸着払い伝票』をご準備頂き、荷物に張り付けておく様お願いします。

着払い伝票は、荷物の個数分の枚数を一個口伝票でご用意ください。

例:荷物が3つの場合、一個口の着払い伝票を3枚各荷物に貼っておく。

※1 複数個口用の伝票は集荷依頼したヤマト運輸が対応不可の為。

※複数荷物がある場合は、備考欄に個数を明記下さい。例:荷物を3つ預ける場合 ①/3、②/3、③/3  を各伝票の備考欄に書いておく。

着払い伝票を貼った荷物を指定場所付近まで、移動頂けましたらそれ以降はスタッフが集荷に来たヤマト運輸へお渡し致します。

※控え伝票が必要な方は荷物を集荷頂くまで現地で待っていただく必要がございます。

※時間外集荷となる為、荷物は1日集荷センター預かりとなります。

 

前日配送に関しては以上となります。

ご不明な点がございましたら

event@fantasyguild-bahamut.jp へご連絡ください。

 

© Copyrights LIFE is FANTASIA. All Rights Reserved

Created with Minimal template by TemplateMag