【メンバー募集】について

2021-05-16 18:00:27

はじめまして。

 

ファンタジーイベント企画団体ギルドバハムートⅢ(読み:ドライ)代表エスタと申します。

 

我々は「現実にファンタジーRPGの世界を創る」を目標に掲げ、リアルファンタジーRPGイベント『LIFEisFANTASIA(通称ライファン)』を中心とした様々な創作活動を行なっております。

 

LIFEisFANTASIAは世界観体験がメインのイベントではありますが、その中には数あるコンテンツ(音楽・物販・演劇・対戦・交流など)が詰まってひとつの世界を形成している日本で唯一のイベントスタイルです。

 

今年の7月で活動5年目となります。

過去6回開催しており、少しずつ認知度や動員数を増やし第4回開催では500名を上回る動員を達成しました。※5・6回目はコロナ禍の影響で集客を減らしました。

 

次回のライファン開催を2022年10月9日(日)に開催予定しており、集客は500人以上を目指しています。

今回はギルドメンバー募集という事で、当イベントを共に盛り上げていただける同志や協力者を探しております。

 

イベントに参加いただく皆様が、LIFEisFANTASIAというオリジナルファンタジー作品の中でその世界観を体験いただくには沢山の仕掛けや準備が必要となるため、協力頂けるメンバーが必要です。

 

現在総勢47名のギルドメンバーが在籍しております。

社会人を中心としたメンバー構成ですが、中には様々なジャンルに精通した仲間達が集まっており、そのスキルを活かしてギルド活動に貢献頂いております。

 

今まで以上の集客を目標としており、過去の楽しさを超えるイベントにする為に、新メンバーを募集する事に致しました!!

 

募集内容は下記をご確認ください。

 

〜募集人材〜

 

イベントキャスト(NPC

①武闘派キャラクターを演じれる方。

  • 男性:180cm以上で体格の良い方(プロレスラーっぽい体型の方)2840歳まで。
  • 女性:武術や殺陣の経験がある方。28〜40歳まで。

ダンスが出来るキャラクターを演じれる方(女性)

  • ストリート、ブレイク、コンテンポラリーなどジャンルは問いません。20〜29歳まで。

④元気で明るく爽やかな雰囲気のある方(男女)2027歳まで。

 

上記以外にも何かファンタジーな世界観表現やギルドの活動で向いてそうな特技やスキルをお持ちの方はご連絡ください。

 

技術スタッフ 20歳以上、男女問わず。

①写真撮影カメラマン

イベントでの楽しい雰囲気を切り取って撮影出来る方。※複数人数の撮影が得意な方。

②動画撮影カメラマン

イベントの模様を海外の映画の様な雰囲気でカッコよく撮影編集が出来る方。

③調理師

調理経験3年以上の方。

 

裏方スタッフ 20歳以上、男女問わず。

①チュートリオン

当日のイベントでその世界の住人ではないがライファンという世界を守るスタッフとしてイベント中の様々なサポートをする役割。

②舞台助監督

ステージ上での演出などのサポートが出来る方。※舞台経験者の方のみ

③作曲家

DTM(ケルトmix)の作曲+DJプレイが出来る方(出来なくてもok)、ミュージカル曲の作曲が出来る方。

 

 

〜採用時の最低条件〜

・ファンタジーを題材にした作品が好きな方。

LIFEisFANTASIAというイベント及び、世界観が好きな方。

・金銭目的ではない方。

・一度受けた事は最後までやれる責任感のある方。

・定職に就いており、土日に休みが取れる方。※無理のない範囲で活動に参加頂きます。

・心身ともに健康な方。

・関西在住の方

・体験型イベントを主宰していない方。また、今後も行わない方。

こちらが最低条件となります。

 

 

〜応募記載事項〜

 

①氏名(ニックネーム可)

②住所(都道府県、市名までで十分です)

③性別、年齢、血液型、配偶者の有無

④職種

⑤応募項目(希望役割) ※何らかの活動をしている場合は、参考になる写真や動画を添付ください。

⑥顔写真(ご自身の写真を添付ください。NPC希望の方は全身写真も添付ください。※重加工した写真ではなくなるべくご自身をアピールできる写真があれば複数可能)

⑦好きなファンタジー作品(ゲーム・映画など)

⑧ご自身の性格を端的にお願いします。

⑨応募動機

上記の項目を記入し、 

event@fantasyguild-bahamut.jp  

へメールをお送り下さい。

 

〜採用までの流れ〜

応募を受け付けた旨の連絡を差し上げます。

書類選考の結果連絡を差し上げます。

面接日の設定(書類選考通過の場合。12時間程度の面接を行わせてください)

採用・不採用通知。

ギルド活動開始!!

最後に

イベント自体が他にないイベントであるため、その団体である「ギルドバハムート」自体も既存の組織や団体形式にはない独自の組織形態となっております。※面接時に説明します。

参加していただくにはいくつかの条件がありますので、大変心苦しいのですが応募頂く方全てを採用する事はできません。

 

沢山のご応募お待ちしております。

 

 

 

 

ファンタジーイベント企画ギルド

バハムートⅢ  ギルドマスターエスタ

© Copyrights LIFE is FANTASIA. All Rights Reserved

Created with Minimal template by TemplateMag